2007年10月 9日 (火)

やーきーにーくー♡

2週間ぐらい前かな?

7ヶ月検診を済ませ焼肉を食べに行きました!

予想以上に体重が増えちゃったので

今回は見送ろうか・・・迷ったんだけど

今を逃すと検診の期間が2週間後、1週間後と短くなってきてしまう。

そして赤さんが生まれてからしばらくは焼肉は食べられない。

母乳育児が目標なので

今よりも食事制限と言うか栄養管理は重要になると思うので。

叙々苑へ~。

続きを読む "やーきーにーくー♡"

| | コメント (2)

2007年9月12日 (水)

ルピシア大好き22&ケーキ

久々に飲んだルピシアのお茶。

つわり期はフレーバドティを全く受け付けず

特に緑のフレーバードティなんてこの世のものとは思えない!

と思うぐらいウゲーな飲み物でした。

続きを読む "ルピシア大好き22&ケーキ"

| | コメント (3)

2007年8月12日 (日)

刺激物

【20W5D】

妊婦は刺激物はあまりよくないと言われています。

普段より抵抗力が落ちているので

今まで食べてなんともないものでお腹を壊したりするそう。

で、お腹を壊すと腸が活発に動き

それが子宮収縮に繋がったりする可能性もあるとか。

とは言え毎日こう暑いと~。

刺激的なものが食べたくなる。

続きを読む "刺激物"

| | コメント (2)

2007年7月31日 (火)

ウナギ・ヨガ・花火

【19W0D】

昨日は丑の日でしたね~。

商品券がたくさんあったので、

奮発してデパ地下でウナギ弁当を買いました~☆

土日仕事だったまぁが代休だったので一緒に行ったのですが

やっぱりデパ地下って楽しい♪

続きを読む "ウナギ・ヨガ・花火"

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

イタリア~ン!

GW唯一の休日だった昨日、パスタを食べに行ってきました。

今流行のちょっと小ジャレたイタリアンレストラン。

店に入るとイタリア語でお迎えしてくれるようなところです。

ごはん時に行くとすんごい混んでいるので

5時ぐらいに乗り込みました(笑)

続きを読む "イタリア~ン!"

| | コメント (3)

2007年4月10日 (火)

初☆マドレーヌ

Tのどん引きネタ申し訳ありませんでした~(笑)

まだ少々ネタはあるんですが

ここでまた持ち出して皆さんの気分を害したら面目ないので

話をガラっと変えて・・・。

続きを読む "初☆マドレーヌ"

| | コメント (6)

2007年2月19日 (月)

ルピシア大好き♪21

サンプルでいただいたお茶がたっくさんあったので

ここ最近ずっと、そのお茶たちの消費に努めてました~。

サンプルで私好みのお茶を見つけても

未開封茶葉がいっぱいあるから購入することはできない。

すごいおいしいのに出会ったらどうしよう!?

おかしなドキドキを感じつつ、色々試してみました~。

続きを読む "ルピシア大好き♪21"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年2月 7日 (水)

ルピシア大好き♪⑳&パン

クリスマス&年末商戦に負け、たっくさんお茶を買い込んだ私。

今年はお茶購入禁止令が出されました。

うーーーん確かに。

未開封のお茶が一体何袋あるのか??

怖くて数えられません。

続きを読む "ルピシア大好き♪⑳&パン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

たまらないチョコ

今朝ポストに入っていたタウン誌を見ていたら

『バレンタインチョコレート』の特集をしていました。

その中にめちゃめちゃ私の心をくすぐるチョコが載ってました♪

URLが書いてあったので早速検索~。

続きを読む "たまらないチョコ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

作りました~☆

先日今年最初のパン教室へ。

寒いしダルいし行きたくないよ~と思いつつ行ってきました♪

行けば行ったで楽しいんだけどね。

怠け者の私はウダウダとしてしまうのです。

続きを読む "作りました~☆"

| | コメント (3) | トラックバック (4)