2007年7月 1日 (日)

お引越し~!

実家が引越しをします。

と言っても徒歩1分ぐらいのところへ。

てことで引越し屋にも頼まずお引越しをするわけですが

役に立たない、むしろ邪魔者の私とぷぅは我が家で待機。

まぁは昨日今日と連行されました(笑)

続きを読む "お引越し~!"

| | コメント (6)

2007年5月21日 (月)

おかま

先日やっとこ携帯を変えました。

今までドコモの900シリーズを使ってたんですが

さすがにバッテリーが弱ってきた・・・すぐ充電が切れるように。

もうすぐ904シリーズが出るので、

今のシリーズのお値段も下がり気味。

ってことでまぁの希望機種に変えてきました。

いやはや。やっぱり900シリーズとはカメラが違いますな。

続きを読む "おかま"

| | コメント (6)

2007年3月31日 (土)

レンタルワンコ

朝っぱらからオカンからTELが・・・。

こんな朝早くになんだよ~と思いつつ出てみると。

今家の前にいるんだけどだって!!

ぷぅがうちに行くといって勝手にジャンジャカ歩いてきたらしい。

続きを読む "レンタルワンコ"

| | コメント (4)

2006年12月31日 (日)

正汰くんを探しています!!

13530784_32s

12月1日朝7時ころ、東京都墨田区緑三丁目の

サンクス前から居なくなってしまったようです。

何か情報をお持ちの方は→コチラへ情報をお寄せください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月17日 (日)

恋しいぷぅちゃん

実家から徒歩8分の距離に住んでいるとは言え

同じ部屋で4年間寝起きを共にしたぷぅと

離ればなれなのが淋しくて仕方ない今日この頃。

そしてあの子は淋しがってくれてるんだろうか??

私を忘れているんじゃなかろうか??と悶々とする日々。

続きを読む "恋しいぷぅちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

届いた!!365日カレンダー

今朝6時に起きて、耳鼻科の自動音声電話にて予約。

ついさっき帰ってきました。

自転車で行こうと思ってたんだけどあいにくの雨。

車で行ってきました~。

運転できない訳じゃない、でも如何せん乗りなれない車。

超緊張した~。

無事ぶつけることもなく帰ってくることができました!!

うん。これでちょっと自信がついたぞ♪

で、家に戻ってすぐ宅急便が。

今日の午前中着で手配していた365日カレンダーだ!!!

続きを読む "届いた!!365日カレンダー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

誕生日~★

てか今日ぷぅちゃん誕生日じゃない!!

うっかり忘れてました・・・。

ごめんよぷぅ子。

一昨日ぐらいまではしっかり覚えてたんですよ(^^;)

続きを読む "誕生日~★"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月23日 (月)

軽井沢に備えて

ぷぅにも新しいベッドを買いました★

ずっと使ってるお気に入りのベッドでも良いのでしょうが

お気に入りなだけあって多少の汚れも・・・。

せっかくなので新しいのを購入~。

今のうちに慣れ親しんでもらわないと!!

続きを読む "軽井沢に備えて"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

おやつ=お薬??

久々ぷぅちゃんネタ。

うちのぷぅ、小さい頃はフィラリアの薬を

おやつだと思ってそれ単独で食べていました。

良い子なのかちょいとおバカさんなのか・・・(笑)

ところが大人になって、知恵がついてきたのか

そのままでは食べなく(飲まなく?)なりました。

ごはんと一緒にあげれば食べてしまうので

特に不都合はないんだけど・・・。

続きを読む "おやつ=お薬??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

おとなしい・・・。

うちのぷぅ。

家の中ではホントにえばりん坊。

ワンコより人間が好きで、尻尾をブンブン振って

愛想を振りまいてる。

やっぱり♂なだけあって女の人のほうが好き。

尻尾を振りすぎて、お尻までプリプリ振ってる。

そのお尻振り姿がなんともかわいぃ。

続きを読む "おとなしい・・・。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧