2007年11月19日 (月)

ご無沙汰しておりました。

【34W6D】

ずっと携帯からUPしてたけど・・・。

日中は比較的張りも穏やかなので

コメントのお返事を少しずつ返していきたいな~と思います。

ごはん以外はゴロゴロしててね!と言われても・・・

TVもパソコンもゲームもいつでもできる状態。

つい手を伸ばしたくなってしまう。

ネットで調べたいことなんかもあったりするし~。

なので調子の良いとき&短時間でパソコンにも向かえたらな

と思います!

なかなかすぐにはお返事できないかもしれませんが

気長に待っていただけると嬉しいッス!!

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

収穫

植えっぱなしだった庭のゴーヤ。

葉っぱも枯れかけていて・・・。

もうすっかり私の興味は薄れていました。

が。ふとこないだ見てみたら。

続きを読む "収穫"

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

破裂?

夕方まぁから怒らないで聞いて欲しいんですが・・・とのTEL。

また休日出勤か~と思ったら。

続きを読む "破裂?"

| | コメント (5)

2007年8月30日 (木)

☆長男誕生☆

【23W2D】

紛らわしいタイトルでスミマセン。

本日友人(♂)宅に長男が誕生しました~♪

そこの夫婦も社内恋愛なので、奥さんも知らなくもない。

が、顔を知ってる、顔をあわせたら話をするぐらいなので

連絡は旦那さんの方からもらいました。

続きを読む "☆長男誕生☆"

| | コメント (2)

2007年8月24日 (金)

帰省

明日からまぁパパまぁママの元へ行ってきます。

初めてのお宅訪問。

なんだかちょっとドキドキです。

一応エプロンも入れて~。

準備は万端。

なのに今日夕方からモーレツにお腹が痛くって・・・。

ピーヒャラ気味なので明日の電車移動がちょっと心配。

冷えたのか、今までの便秘の分まとめて出てるだけなのか?

はたまた緊張からくるものなのか??

いつもすぐに薬に頼ってたので

今さらながら薬を飲めない辛さを実感しております。

病院に行くほどではなさそうなので

しっかり水分補給しつつのんびり言って来たいと思います!

そして・・・

おいしいもの食べ過ぎて増量しないように気を付けま~す。

| | コメント (4)

2007年8月 9日 (木)

Mっ気

【20W2D】

私、どちらかと言うとSっ気が全面に押し出されてます(笑)

なので人に怒られるのとか大っ嫌い!

怒られるのが大好きな人も早々いないと思うけど

平気で右から左に受け流せる人も多いですよね。

でも私は全然ダメ。いちいちムカついたり悲しくなったり。

続きを読む "Mっ気"

| | コメント (5)

2007年8月 2日 (木)

花火と補足

【19W2D】

先日の花火大会。

庭に折りたたみ椅子を出し、防虫キャンドルを焚き

体には虫除けスプレー、

部屋に置いているハーブで虫除けも外に出し準備万端。

続きを読む "花火と補足"

| | コメント (3)

2007年7月31日 (火)

ウナギ・ヨガ・花火

【19W0D】

昨日は丑の日でしたね~。

商品券がたくさんあったので、

奮発してデパ地下でウナギ弁当を買いました~☆

土日仕事だったまぁが代休だったので一緒に行ったのですが

やっぱりデパ地下って楽しい♪

続きを読む "ウナギ・ヨガ・花火"

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木)

毎年恒例夏合宿

【18W2D】

早いもので妊婦生活も5ヶ月と半分が過ぎました。

あと2週間もすれば6ヶ月。

早っ!!

さて、週末1泊2日で毎年恒例のサーフ合宿に行って参りました。

続きを読む "毎年恒例夏合宿"

| | コメント (5)

2007年7月 6日 (金)

本日です!

先走りリラックマが何日も前から「おめでとう」連発でしたが・・・。

今日が正真正銘誕生日です~☆

ってことで昨日、ものすご~く久しぶりに美容院に行ってきました。

誕生日までの1ヶ月間、施術料が20%OFFになるんです。

なのでその期間中になんとしてでも行っておきたかった。

20センチぐらい切ったでしょうか?

それでも肩下まであるロン毛ちゃんです。

ホントは矯正とかパーマとかかけたかったんだけど・・・

長時間座りっぱなしはちょっときついので諦めました。

髪ももっとバッサリ切りたかったな~。

続きを読む "本日です!"

| | コメント (8)

より以前の記事一覧