2006年2月 6日 (月)

ただいま!

昨晩遅く、無事ボードから帰ってきました。

土曜日は寒波のおかげで終日雪。

あまりの視界の悪さに雪酔いした私。

目の前も真っ白。足元も真っ白。

どこ見て滑ればいいんだよ~と視線を泳がせてたら・・・

気持ち悪い~。(|||_|||)

くなりませんか??

おまけに雪が降ってるおかげでフカフカ過ぎて・・・

私は圧雪された斜面を颯爽と滑りたいんじゃーーー!

フワフワに滑りを阻まれまくり(`m´#)ムカッ

そしてうまく滑れない自分にイライラ。

このままいったら夜の鍋飲み要員?

ぐらいの勢いだった。

でも、場所を移動し少し復活。

鍋飲み要員に成り下がらなくて良かった~。

夜はもちろん宴会。

豆乳キムチ鍋&塩ちゃんこを10人で囲む。

鍋うめ~(^ц^ ) ビールはもっとうめ~U(^~^*)

みなで食べるごはんのなんとウマいこと!!

運動後に飲んだまぁは死亡。

鍋食ってたと思ったら次に気付いたら眠ってた

らしい。

部屋の電気を消してさぁ寝ようというとき

酔っ払ったまぁが発した寝言

「お・た・ま。。。」

口調から察するに『大奥』の夢。

『大奥』のナレーションのようだった。

酔っ払いはおもしろいな~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ







日曜日は天気も復活し楽しく滑れました。

パークに入り、頑張って飛んでみる!てか跳ねるだけ?

1度だけ着地成功!!

でも、ジャンプなんてまだまだの私。

ほとんどの着地はお尻から・・・(((#/__)/ ドテ

おかげで全身筋肉痛~(хх。) イタイ





どこまで頑張れるのか三十路過ぎ!!







「ジャンプする女。たとえ飛べなくても

 飛ぼうとするその心意気がカッケーよ!」

ってふみも言ってくれたし。



でも悲しいかな・・・まぁにはすでに追いつかれたくさい。

もしやすでに抜かされたカモ??

私ってば男の人の1歩後をゆく『イイ女』

ってもちろんそんなの言い訳デス。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

良い週末でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

雪山へ

今日はこれからボードに行って来ます!

何時出発なのか

どんなメンツなのか

詳細はまったく分からず。。。。。

でも、結構な大人数になる予定。

私たちとともに出発するのがおそらく7人。

千葉から4人。

仙台からも合流あり。


友達が、冬の間だけリゾートマンションを借りているので

そこにみんなでお泊り。

1泊\2,000で泊めてもらうのです☆

温泉大浴場もついててかなり快適ックス♪

ボード後はみんなで鍋&飲み。

楽しみだな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

衝動買い②

衝動買い②

こっちはまぁのウェア。

彼は背が高いのと腕が長いのとで、決して太ってはないのにLL。

やっぱりダボッと着るのがカッコいぃからね♪

でも、購入時期が遅いらしくサイズがほとんどない!

あぁだこうだと言いながらやっと決まったのがコレ。

普段ダボダボのイメージがないから、
いまいちピンとこなくてすごい時間がかかっちゃった。

私だけ買うのは気が引けたから…。

まぁも気に入ったのが見つかって良かったね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

衝動買い

衝動買い

ボードのウェアを買ってしまった!

今シーズンは買わずになんとか乗り切ろうと思ってたのに〜。

しめて\66,150也

高い衝動買いだよぅ。

10%OFFだの、パンツがラスト1本だの言われてつい…。

お金ないのに〜。

って買っちゃったものはしょうがない。

活躍させてあげないと!

ってことで、さっそく週末滑りに行ってきま〜す。

去年とおんなじ店員さんで、向こうも私たちのことを覚えてた!

アクセサリー売場のおねぇさんにも覚えられてたし。

店員さんって結構覚えてるもんなんだなってちょっと感心。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

媛囃子

媛囃子

昨日まぁが帰ってきました!

おみやげいっぱい買ってきてくれたよ〜♪

もみじまんじゅうに、神戸チーズムース。
田舎でついたお餅に栗きんとん。結菓にクッキー。
ぷぅちゃんにはパフパフみかんちゃんまで!

そしてお友達のソーシくんからは

くり焼酎の《媛囃子》!!

これがまた焼酎とは思えないような薫りがするの!
マロングラッセみたいな…
焼酎というよりブランデー。
けど、アルコール度35度というだけあって濃いぃぃ(>_<)

が、ウマい(^.^)b

まぁ、ソーシくん、他のみなさま!

おみやげありがとぅ♪

保存版 本格焼酎飲み比べランキング Book 保存版 本格焼酎飲み比べランキング

販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

2005年12月29日 (木)

無事到着

2日間のボードを終え無事自宅に到着。

風が強かったけど、天気も良くて、楽しく滑れました(^_-)
一緒に行った岩&横に、うまくなったって誉められた〜(o^o^o)
やったね!
次はカービングがもっとキレイに決まるように頑張ろう。

でもその前にウェアとブーツを新調しなければ〜。

| | コメント (0)

ふわふわスノウ

山サイコーでした!

実は今シーズン、あまりボード熱が上がらず
今朝もまったくやる気がなかったんだけど
滑り始めたらもう止まらない。

おかげですでに体が痛いよ〜。

すごく楽しかったんだけど
ゲレンデも雪もサイコーだったから、
やっぱり私はまぁと一緒に滑りたいと思ってしまった。

次は一緒に行こうねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

とうちゃぁ〜く!

さて、

雪山に着きました。
会社の同僚(♂)が借りてるリゾートマンションに泊まりボード三昧。

まぁは午後には家を出てご両親を拾い
12時間余りの長旅に出発です。

なので今年は今日が最後でした(>_<)
長時間運転気を付けてね〜(^3^)/

まぁ、来年もよろしくぅ(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)