2006年11月13日 (月)

無意識の行動

新居をかまえたとは言え週末にしか一緒に過ごしていないまぁと私。

相変わらず不規則でだらしない生活をしている私は

夜なかなか寝付けないこともしばしば。

きっとシングル布団一つで寝てるのもダメなんでしょうね。

で、どーしても眠れないときは

布団を抜け出して、パソコンしたり本を読んだりしています。

この週末も眠れなくって一人の時間を満喫してました。

でも、あまり夜更かししててもお肌に良くないし・・・

ってことで狭~いお布団に戻りました。

続きを読む "無意識の行動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

パジャマ購入

新居がとにかく寒い!!

今までのまぁの家は1Kだったので、すごく暖かかった。

やっぱりお部屋が増えると寒いもんですね~。

だけど光熱費もなるべく節約したい!!

ってことであったかパジャマを買うことにしました♪♪

暖かくて部屋着にもなるような

いかにもパジャマ~って感じじゃないのがいいなーと思ってたところ

見つけました~★

続きを読む "パジャマ購入"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

大学病院

木曜日から、また扁桃腺炎にかかっていたまぁ。

もう今回はソッコー病院に行った。

本来は耳鼻科を受診するのがベストらしいんだけど

いつも行ってる総合病院、その日は耳鼻科はお休みだったらしく

しかたなく内科を受診したそう。

いつもと違う薬を処方され

これで腫れが引かなければ手術した方が良いかもと言われたらしい。

続きを読む "大学病院"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月24日 (日)

旅行記

昨日の軽井沢。チラーっと観光もしてきたのです。

ホントにチラッと。

まず、ウチの家族が泊まる宿がどの変にあるのか

行ってみることにしました。

が、山道をクネクネと進んでいくようで、遠すぎるので却下。

宿泊自体もムリっぽい・・・。

予約はまだしていないので、別のとこを探すことにしました。

で、その道中に白糸の滝なる看板発見!!

進路変更をし、滝に向かうことに。

続きを読む "旅行記"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月15日 (金)

昨日すごく怖い夢をみました。

かなり突拍子もない夢。

何物かに攻撃され、人がたくさん殺される夢。

トムクルーズの『宇宙戦争』みたいだった。

夢の中の私はもちろん逃げまどっている。

はじめは仲間と一緒に逃げていたのに

いつの間にか私とまぁだけになってしまう。

二人っきりになり、車で逃げていた私たち。

でもその車もとまる寸前。

二人とも死を覚悟せざるを得ない。

私たちは手を取り合い、泣きながら最後の言葉を口にしている。

すごく悲しかった。

どっかで、夢を見ているんだと分かっていつつも

現実世界にいる私もすごく悲しかった。

今その夢を思い出しても泣けるぐらい。

結局その車はとまることなく無事逃げ切れて

その何物かの攻撃も終わり、平和な世界が再び戻った。

夢現つで微睡みながらも、あまりの怖さに心が震えました。

夢を見ても内容をほとんど覚えてない私。

この夢は目覚めてからも私の心を震わせた。

覚えてるってことは何か意味があるのかな〜??

何かを暗示してるのかしら?

実は私子供の頃、親戚の結婚が決まると必ず見る夢があった。

子供だから、結婚するって話は夢を見た後に知る。

すごく不思議じゃないですか?

今回見た夢と、子供の頃に見ていた夢とは違うけど

そんなちょっと不思議な体験をしたことがあるからか

今回の夢もなんだかすごく気になります。

ネットで検索してみようかな〜。

ちなみに私、子供の頃は人に見えないものが見えたらしいです。

オカンに色々言ってたそう。

今はまーったく見えませんがね。

あっ!!でもヤバげな雰囲気はなんとなく分かるような…

気がします??

@携帯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

愛されるよりも愛したい

昔はそう思ってました。

自分がすごくすごく好きな人と一緒にいたいって。

でも今はちょっと違う。

もちろん自分も相手を好きなことが前提ですが、

私の想いよりも、相手の私に対する想いが大きい方がいい。

ほんのちょっとでいいんです。

ほんのちょっとだけ私より強い想いを持っていて欲しい。

でも、実際は人の気持ちなんて測れない。

想われているって感じても

そんなのただの私の思い込みかもしれない。

それでもいーんです。

実際まぁに、私のどこが好きなの?って聞くと

俺のことが好きなところ!!って答えますから。

要は『大切にされている』って実感があればいい。

まぁは私のことを大切にしてくれている。

はず…。

それを実感できるのが心地いいな〜と思うのであります。

と同時に、今までそれを実感できなかった私。

どんな恋愛をしてきたんだよ!!

と突っ込みを入れたくなるわけです。

この心地よさ、もっと早くに知りたかったな!!

@携帯

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

寄り道してパワーストーン

方々から集まってきている合宿メンバー。

現地解散し、各々岐路へ。

時間もそんなに遅くなかったので

通り道すがらのショッピングモールへ寄った。

続きを読む "寄り道してパワーストーン"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

サーフ合宿

無事待ち合わせ場所の海岸に到着。

すでに上がっている人と合流し浜辺に出る。

海風が心地良い。

でもやっぱり日差しがちょっと強くて

日焼け対策をほとんどしてない私はちょっとビビる。

続きを読む "サーフ合宿"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 1日 (金)

夜間受付で病院へ

やっぱりさすがに40度越えはマズイだろうってことで

夜間受付している病院を探し、受診してきました。

だってだって・・・

あんまり高熱が出たら・・・

おたまじゃくしが死んじゃうじゃん(;゚□゚)ガーン!!

でも、40度越えにも係わらず本人は至って元気。

さすがに力は入らないみたいだけど

フラつくとか、一人で歩けないなんてこともなく

病院への運転もまぁがしました(p・Д・;)アセアセ

続きを読む "夜間受付で病院へ"

| | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

救命救急士

今日と言ってももう昨日か。

AM11:30頃まぁからTELがあった。

部屋に頭痛薬あったっけ??って。

偏頭痛持ちの私が愛飲しているEVEがあるはず。

そのありかを教えた。

どうやら熱も38.3度もあるらしい。

心配は心配だったんだけど、なんせ1Kの部屋。

私が行ったところで邪魔になるだけかもと思い放置。

健康体だし、すぐにケロッと元気になるだろうと。

続きを読む "救命救急士"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧