2006年5月27日 (土)

減量のお話⑤

昨日体重を明かしてしまったので

この際もっとぶっちゃけちゃえってことで。

ワタクシ身長167cm。

続きを読む "減量のお話⑤"

| | コメント (2) | トラックバック (17)

2006年4月16日 (日)

減量のお話④

こないだお風呂場でマジマジと自分の体を眺めてみた。

ダイエット中は、自分で見てもなんとも思わなかったんだけど

足が細くなった!!と改めて思った。

目で見て分からなかっただけで

実際のサイズ変化はもちろんありました。

なんとジーンズが3サイズもダウン。

スカートは9号でいけるんだけど

腰周りがしっかりしているいわゆる『安産型』な私。

号数やS・M・Lのサイズしかないパンツは試着すらしない。

だってはけなかったら悲しいんだもん。

でも見事に下半身まで細くなった最近は

もっぱらジーンズばっかり。

店員さんにも『お客様細いから・・・』

なんて言われるようになりました。

店員さんだから、そういうセールストークもしてくるんだろうけど

ダイエット前の私は決して言われたことのないセリフ。

それを言われるようになっただけでもかなり嬉しい♪

運動もほとんどしてないのにキレイに痩せた

スリムトップス恐るべし。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

減量のお話③

携帯からデス。

今日は『スリムトップス』についてのお話を少々。

『スリムトップス』はスープタイプとドリンクタイプがある。

スープが7種類、ドリンクが12種類。(今はドリンクがもう1種類増えたみたい)

私は朝はドリンク、昼はスープを飲んでました。

味は…今考えると微妙〜。

でも、飲んでたときは全然苦じゃなかった。

お昼は会社の女の子たちと食べてたんだけど、他の子たちはもちろんフツーのおいしそうなごはん。

そんな中私1人スリムトップス。

でもそれもさほど苦じゃなかった。

昼はサラダやところてん、刺身こんにゃく、ヨーグルトなんかを一緒に食べてました。

気合い十分だったのか、足りないよ〜(>_<)っていうのはなかった。

ホントに気合いが入ってたらしく、その頃はおやつもほとんど口にせず。

それが功を奏したのかな?

でも、土日はスリムトップスはお休み。

焼肉だろうとビールだろうと好きなものを好きなだけ飲み食いしてた。

ストレスなく続けられたのはきっとこのおかげ。

運動もちっともしてない。

でも痩せたよ〜!!

恐るべしスリムトップス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

減量のお話②

昨日も関東で雪が降りましたね~。

外は雪景色です。






さてさて、グローバルダイエット.で7キロ弱の減量に成功した私。

そもそもなぜそんなに本気でダイエットをしたのか??

ダイエットって

“女性の永遠の取り組み”

みたいなところがあると思う。

私も過去色々なダイエットに挑戦しました。

りんごダイエット。

ゆで卵ダイエット。

レモン水ダイエット・・・etc

どれもこれも効果なし。

分かっているのに取り組まずにはいられない。

で、結局ちっとも痩せずヤケ食いに走る。

今回は、体重増加よりもカラダのラインが気になった。

20代前半は、ちょっと運動したり食事を調整すれば-3キロぐらいすぐだった。

でも今はそうはいかない~\(-"-)/

まぁにも痩せろと言われるし。。。。。

「痩せたらヴィトンのバッグ買ってやる!」

って言われ大喜びしたのも束の間






ヴィトンのバッグを

買い与えてもいいと思うほど

私はデブちんなの~。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











そこまで言われたらやらないわけにはいかないじゃないッスか!

という訳で一念発起。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

いや~。にしても7キロも痩せられるとは。。。

正直自分でもちょっとビックリでした。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年2月 6日 (月)

減量のお話①

私は去年の夏、7キロ弱のダイエットに成功!

グローバルダイエット.に挑戦しました。

マイクロダイエットと同じような感じで

1日の食事の1食or2食をグローバル製品に置き換えるというもの。

私は朝と昼を『スリムトップス』に置き換えていた。

ホントは夜が良いらしいけど

夜ごはんにスープだけなんて絶対に無理~。

そんなことしたらソッコー挫折して本末転倒ヽ(*ω。)ノ コケッ

それじゃあお金を払って『スリムトップス』を買った意味がないもんね~。








ところで私がなぜ『スリムトップス』を選んだのか。

それは、成功者がいたから。

前の会社の後輩の友達が、スリムトップスで減量に成功したそう。

久々に会ったら痩せて別人のようだったと!

運動なんてほとんどしてないのに8キロぐらいは痩せたと!

ダイエットを終えてからもリバウンドしていないと!

でも、やっぱりごはんが1食しか食べれないのは~

ってすごく悩みました。

でも、悩んでるより行動だ!と一念発起。

行動してよかった☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)