2007年4月27日 (金)

バリ滞在記 ~エピローグ~

いよいよ最終回です。

長かった~。

引っぱりまくってスミマセンでした~!

ところで、バリで感じたこと。

みんな小さいな~

小柄な男性が多いのです。(もちろん女性も)

私は167cmなので日本女性の平均身長よりもはるかに高いですが

最近は私より小さい日本人男性は少なくなりました。

まーたまにいらっしゃいますけどね。

でも、私がバリで出会った方々には

私より大きな男性はいなかった。

それこそ何十年も前の日本みたいな感じなのかな~と思いました。

携帯の普及率はものすごく高いけど

パソコンはやっと最近入ってきたとか

バイクに4人乗りしてるのとかも昔の日本っぽいな~と。

後は、テレビが普及しておらず集会所でみんなで観る

なんて話を聞くと昔の日本もこうだったのかな~

なんて思ったりして。

さて本題。

続きを読む "バリ滞在記 ~エピローグ~"

| | コメント (3)

2007年4月26日 (木)

バリ滞在記 ~第21章~

とうとう最終日。

部屋の前でカートのお兄さんとパチリ。

Dsc022461 Dsc022471

そして何度もお世話になったカートに乗ってパチリ。

Dsc022451

いよいよ楽しみにしていた5時間エステがスタートです!

と思っていたら・・・。

続きを読む "バリ滞在記 ~第21章~"

| | コメント (4)

2007年4月25日 (水)

バリ滞在記 ~第20章~

5日目夜、観光を終えて部屋に戻ると枕元に何かが。

Dsc022341 リッツからのプレゼントでした。

他の方のブログでは、確か扇子だったような・・・。

でもいつから変わったのでしょうか。

巾着だった・・・。しかもあまりイケてない・・・。

オカンにあげようかな?と思いつつ持って帰ってきたけど

あの巾着はいずこへ???

ってことで6日目。最終日朝からのお話です。

今回はちょっとばっちい表現が含まれると思います。

お食事中及びお食事前、お食事直後はお気をつけ下さい。

続きを読む "バリ滞在記 ~第20章~"

| | コメント (4)

2007年4月23日 (月)

バリ滞在記 ~第19章~

5日目の昼間、ガイドさんが来るまで時間がちょっとあったので

リッツの浜辺に降りてみました。

降りたところはビーチではなく、

断崖絶壁レストランのさらに下です。

こんなんでした~♪♪

Dsc021791

すっごいキレイですよね~。

やっぱり波は高かったけど。

そりゃあサーファーも来たくなるよね。

さて、5日目夜の続きです。

ガイドさんにはケチャックダンスだけじゃなく

バロンダンスやレゴンダンスも観たいと伝えていました。

バロンかレゴン、どちらかは午前中開催だと言われたんだけど。

忘れちゃった~。

とにかくどちらかのダンスは観れると思っていたのですが・・・。

続きを読む "バリ滞在記 ~第19章~"

| | コメント (3)

2007年4月21日 (土)

バリ滞在記 ~第18章~

5日目の続きです。

この勢いに乗って

サクっとバリ滞在気を完結させたいと思っている今日この頃・・・。

続きを読む "バリ滞在記 ~第18章~"

| | コメント (4)

2007年4月12日 (木)

バリ滞在記 ~第17章~

ヤバイヤバイ!!

いい加減放置しすぎで焦ってきました。

ってことで頑張ってUP。

これまた久々バリネタです。

続きを読む "バリ滞在記 ~第17章~"

| | コメント (3)

2007年3月19日 (月)

バリ滞在記 ~第16章~

笑いを求めて買った義理チョコのお返し。

こんなやつです→ネグリジェドール・レーシィリボン

色違いでもあるんですが、黒の写真の方がエッチいかな?

ぜひクリックして見てみてください~。

でもこれ・・・本気で喜ばれちゃったらしいです(滝汗)

黒だったらまー『あり』だけど、

私の中では白は『なし』だったのでビックリ。

あげた本人も私もそんな彼女の反応にものすごくガッカリ。

喜んでもらえたらホントはこっちも嬉しいはずなのに・・・。

おかしな話ですよね~。

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

そしてしばらく放置していたバリ滞在記を久々にUP!!

自分でもどこまで書いたのか・・・忘れちゃったよ(滝汗)

え~っと・・・4日目のサンセットの後からです。

続きを読む "バリ滞在記 ~第16章~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

バリ滞在記 ~第15章~

またまた久しぶりのバリ日記。

書きかけなのすら忘れかけていた・・・。

4日目、リッツのエステを受けた後からのお話です。

続きを読む "バリ滞在記 ~第15章~"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007年2月16日 (金)

バリ滞在記 ~14章~

4日目の午後、リッツ内でスパを受けました~。

バリでは町スパなんかも充実してて

お安くって腕も確からしいのですが

せっかく泊まってるリッツカールトン。

どーせならさらに優雅な気分を味わいたい!!

ってことで、リッツでのスパも受ける気満々でした♪

続きを読む "バリ滞在記 ~14章~"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年2月13日 (火)

バリ滞在記 ~第13章~

久々のバリネタ。4日目に突入です。

3日目のジョグジャカルタ観光が

早朝から深夜に及ぶことを知っていたので

この日もホテル内で過ごすと決めていました。

前日、夜も遅くってすごく疲れたけど

昼まで寝てるなんてもったいない!!

とりあえず早起きして朝食へ~。

続きを読む "バリ滞在記 ~第13章~"

| | コメント (4) | トラックバック (1)