2007年11月26日 (月)

1周年&追記

【35W6D】

今日で9ヶ月も終わりです!

明日から臨月突入~。

これでやっと張り止めのお薬からも開放されるかな?

とは言え座ってるだけでかなり張るので

飲まなくて良いと言われるとちょっと不安~。

そうそうそして。

皆さんのブログにもちゃんとお邪魔してます!

なのになかなかコメントができなくてごめんなさい(T-T)

お~!とかかわいぃ~♪なんてブツクサ言いながら

楽しませてもらってます!!

さて、先日11月22日に結婚1周年を迎えました~。

続きを読む "1周年&追記"

| | コメント (3)

2007年11月22日 (木)

マイナートラブル続出

【35W2D】

本日で結婚1周年を迎えました~☆

と言っても平日なので特に何かイベント的なこともなく。

おまけにまぁは明日も仕事なんだって~。

んまあ仕方ないですよね~。

で。最近愚痴の様なことばかり書いてますが・・・。

今日も愚痴?と言うか記録です。

今この次期の私の体調がどんな風だったのか、

しっかり残しておきたいと思います。

ちょっと汚い表現なんかもありますので

気分を害するかもしれません。

が、あくまで記録なのでご容赦いただけるとうれしいです。

続きを読む "マイナートラブル続出"

| | コメント (6)

2007年10月26日 (金)

軽井沢2日目

目覚ましに起こされ、ん?天気悪いかも??

と思いつつカーテンを開けると・・・。

木立の中から光がたくさん差し込んでました~。

これぞまさに清々しい朝!って感じで

朝から爽快な気分が味わえました。

で、もちろん起きてすることは1つ。

朝食を食べに行きました~。

続きを読む "軽井沢2日目"

| | コメント (4)

2007年10月24日 (水)

暗号

まぁは飲み会。

さっきメールが届きました。

↓これ

すいまふん ちゃとおせくやります まあじゃんです

何かの暗号???

いや、ギリギリ解読できるけどさー。

どんだけ〜。

どんだけ酔っ払ってるんですか〜。

でも私、こんな酔っ払い嫌いじゃあなかったりする。

だってどうせ飲むなら楽しくないとね!

あまりに遅く帰ってきたらキレますけど…。

@携帯

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

プレ祝い

来月とうとう結婚1周年を迎えます。

なんかあっという間だったな~。

そういえば今の家を借りたのもちょうど1年前。

私は式が終わってから本格的に住み始めたんだけど

最近感じる空気とかが去年の今頃を思い起こさせて・・・。

ちょっと懐かしい気持ちになったりします。

で。

来月の結婚記念日にお出かけはちょっと厳しいと思ったので。

続きを読む "プレ祝い"

| | コメント (5)

2007年10月16日 (火)

松山&福島土産

数週間前。友達の結婚式に出席するためにまぁは松山へ。

例の如く色んなものを買ってきてくれました(笑)

続きを読む "松山&福島土産"

| | コメント (3)

2007年9月29日 (土)

イラッ→呆れる

コメントのお返事遅れてスミマセン。

ど~っしてもさっさと吐き出したいことが!

昨日、まぁは送別会に行ってました。

主役は転勤ではなく退職。

なので終電では帰って来ないだろうな・・・とは思ってた。

となると地元開催ではないので上司と一緒に帰ってこないと

タクシー代が経費で落ちない。

だから必然的に遅くなるだろうとは思っていた。

続きを読む "イラッ→呆れる"

| | コメント (3)

2007年9月20日 (木)

グータラでドンくさい

今晩出張から帰ってくるまぁ。

出張前日、そそくさと私の実家にTELしてました。

自分がいないと私がちゃんとしたごはんを食べないと思ったよう。

私ってばどんだけグータラな女だと思われてんの!

そりゃまあ手抜きしちゃうけどさ。

おかげでまぁのいない2日間、

オカンが晩ごはんを差し入れてくれました(笑)

実家に行けばいいんだろうけどヨガや母親学級で疲れちゃって。

なんだかんだ言ってもやっぱり自宅の方が落ち着くんですよね。

そしてそろそろ再開しようと思っていたパン教室。

無事リニューアルオープンも終えたようなので

早速来月の授業を予約。

なのになんとまぁからパン教室禁止令が出されてしまいました!

その理由が駅の階段でコケそうだから。って!!おい!

どんだけドンくさい女だと思われてるんだ。

てか普通に散歩のときも駅を渡ったりしてるんですけど・・・。

散歩は良いけど電車での外出はダメってことらしいです。

いやいやそんなこと言われても。なのでもちろん行きますけどね。

私ってそんなにグータラでドンくさく見られてるんだな~と思ったら

ちょっと凹んだ。

| | コメント (5)

2007年9月18日 (火)

富山

今朝早く、友達の結婚式に出席するため旅立ったまぁ。

今日のお昼から婚式なんですよ!

3連休あとの平日の結婚式なんてめずらしいですよね~。

しかも飛行機で・・・。

こりゃあ大変だ~と思ったらちゃっかり後に出張くっつけてました。

なので交通費は経費。

良かった良かった。

続きを読む "富山"

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金)

静岡のはずじゃあ?

昨日(今朝?)の台風すごかったですね~。

すぐ横を用水路が流れているので増水しないかドキドキしました。

増水したところで家は全然上の方なので心配ないんですけどね。

今朝起きたらもんのすごい水位が下がってました。

増水に備えちゃんと調整してあったようです。

続きを読む "静岡のはずじゃあ?"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧