mikanchan-040623.cocolog-nifty.com > 超音波写真集

29W6D

29W6D

またもお顔の写真!
相変わらず手足は顔付近にありますねぇ・・・。

BPD:7.76センチ
FTA:41.58平方センチ
FL:5.36センチ
EFW:1,375グラム


29W2D-2

29W2D-2

手と足全てでガッチリ顔をガード。
ここまでやってくれると逆に面白い!


29W2D-1

29W2D-1

3D超音波検診へ。
チラッと見せてくれた横顔。
でも終始手と足でガッチリガード。
とーっても頑ななチッチさん。


26W4D-3

26W4D-3

胎児診断にて。
瞬きしてます!
最初っから最後までずーっとお口開けてました(汗)
間違いなく父譲りです・・・。


26W4D-2

26W4D-2

胎児診断にて。
今日もおマタおっっぴろげで『男の子のシンボル』を見せてくれました(笑)


26W4D-1

26W4D-1

胎児診断にて。
頭の位置が前日とは逆になってた~。
せっかく左向きで頑張って寝たのに!
相変わらずの逆子ちゃん(T-T)


26W3D-3

26W3D-3

横顔のアップ。
口を開けて指しゃぶりの練習???
目も耳もくっきり♪


26W3D-2

26W3D-2

横顔です。
膝を曲げて手を口元に持っていってます。
背骨も写ってる~。


26W3D-1

26W3D-1

男の子の証がバッチリ!
100%男の子だね、と副医院長から断言されました~。

BPD:6.66センチ
FTA:36.90平方センチ
FL:4.58センチ
EFW:970グラム。


22W0D

22W0D

お顔の写真~。
右手の形が気になります(笑)

BPD:5.12センチ
FTA:24.14平方センチ
FL:3.35センチ
EFW:459グラム


17W3D

17W3D

医院長撮影の超音波写真。
どこがどこだかさっぱり分からず。
おまけに何の説明もなし!分からないんじゃ~!!

BPD(児頭大横径):4センチ
FL(大腿骨長):2.3センチ


13W3D

13W3D

デカ!立派な2頭身になってました♪
背骨も見えたし足もパタパタと動かしてた♡
大きさで見ると予定日が2日も早くなってる。
著しい成長にニマニマしてしまいました(笑)

CRL:68.3ミリ


9W3D

9W3D

全体像の写真ももらいました。
狭そうだけど、そんなことないんだよと言って見せてくれたのがこれ。
だいぶ余裕。
なんか『かおなし』みたいだな~(笑)


9W3D

9W3D

前回の約3倍の大きさに!
立派な2頭身だし手も足も生えてる~♪
画像では手をピコピコ動かしてました♡

CRL:22ミリ


7W3D

7W3D

3回目の検診で『胎芽』が!!

CRL:7.4ミリ


5W3D

5W3D

2回目の検診で見えました!

胎嚢:6.4ミリ